プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

(週刊ポインターをつくる)を作る(番外編)

2023-06-10 18:32:03 | 週刊ポインターをつくる

さて、先月の5月21日にパーツの

欠品不良が発覚した75号ですが、

先方のカスタマーセンターに

メールで問い合わせたところ、

翌日にお詫びメールの返信が

有りました。

 

[6月2日代替品着]

お詫び挨拶とともに、

2~3週後に、75号本体を

お送りします、と

ありました。

 

それから約10日後に

それらしい荷物が届き、

 

[75号新品本]

立派な装丁の75号が、

出てきました!

 

いつもは、一カ月分まとめて

簡単な箱で送られきますが、

毎号、本屋さんに並んでいる

装丁本もあるのだと、

少し複雑な気持ちになりました。

 

[中身確認]

また同じ梱包ミスがないか、

心配しながら、開封しましたが、

間違いなく、無事パーツを確認。

 

今回の対応に関しては、

まずまず満足出来るものでした。

 

ご担当者さま、

有難うございました。

 

あと残すところ約四カ月

宜しくお願い致します。

(つづく)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする