愛車BMW R100RS改 Cafe Racerの天命は…
事故当日、緊急手術を受けている時にも事故現場の検証や事故の後片付けが行われていました。
私は立ち会うことは出来ませんので、入院時の保証人である親族が立ち会う事に。
そして、事故現場の検証が終われば、速やかに事故車両を撤去されることになります。
私は気分的に愛車の廃車を覚悟していました。
事故衝撃でフロントフォークやトリプルツリー、フレームなどの重要パーツに致命的ダメージが加わった様な気がしたからです。
愛車は取り合えず現場より、一時預かりをしてくれる運送業者の倉庫に持ち込まれ、翌日お世話になっているフリーライド(https://free-ride-moter-sports.jimdo.com/)さんに引き取ってもらいました。
提供:フリーライド
フロント部分は激しくダメージを受けています。
ロケットカウルやスクリーン、ヘッドライトなどは完全に吹き飛んでいます。
提供:フリーライド
メーター廻りも損傷が激しい。
フリーライドさん初見の見解として、バイクの基幹であるエンジンやフレーム、前後フォークなど足回りは問題が無い(ほぼ無傷)と言う事でした。
つまり修理可能と言う事です。不安ながら何となくラッキー!!
そして、その原因にはエンジンガードの存在が大きかった様です。
つづく…
最新の画像[もっと見る]
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- Coffee…について 2年前
- Coffee…について 2年前
けれども起きちまったことは仕方ないですね。気持ちを前方に向けて、今はシッカリ治療、養生してください。
ご心配お掛けしました。今でも「どうして事故った」との思いは抱いたままです。
ライディング技術の不足や走りに対するおごりや油断が起因しているものと思っています。
現在、懲りずにバイクライフを復活させるため?に、通院含めてリハビリを行っています。