徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

子供たちよ、頑張れ!!

2010-02-22 08:53:09 | PTA・地域活動
 20日(土)に息子Kの所属する野球スポ少の「監督・指導者に感謝する会」に出席しました。例年は「6年生を送る会」なんですが、今年は6年生がいないということで~感謝する会となりました。
 
 会はDさんの軽妙な司会で始まり、クイズ大会で盛り上がり、急遽子供たちのものまね大会になったり、楽しい時間を過ごしました。会場は数年前に1度使ったことがある「コメット」というレストランで行われましたが、前回同様料理もお酒もおいしく満足でした

 去年はチームとして結果を残せ無かった年でしたが、今年はメンバー全員が経験者ということもあり、指導者、保護者も大いに期待しているところです。野球も、勉強も、そして今回のような会での「お笑い」ももっと積極的に自分からやれるようになってほしいですね。言われる前に、自ら行動する人間になってほしい…、そう願う親父でありました

 Dさん、司会お疲れさまでした。来年の卒業謝恩会の司会もこれで内定ですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C様店舗改修現場日記 100218 | トップ | 今日のお客さん…15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA・地域活動」カテゴリの最新記事