余計な肉

2018-03-13 23:03:25 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。いい天気だったし、気温も上がった。バイクに乗っている愛すべき馬鹿も居た。

 そんな晴天下でも仕事はしています。今日はいよいよ外出の口実に使えた現場の検査でした。ちょこちょことありましたが、全て書類上の問題だけで、無事に完了です。

 最近、なかなか体重が減らなくて困っています。三本ローラー台によるトレーニングを控えていた影響もあるでしょうが、それにしても減りません。ウォーキングはほぼ毎日やっているんですが、凍結した路面を歩くために一歩一歩がゆっくりになってしまい、早歩き出来ないのであまり効果はない模様。筋肉がついたことにより六十二キロ程は構いませんが、現在は六十四キロから五キロになっています。つまり、三キロ分も余計な肉がくっついたという現実を意味しており、かなりヤバい気がします。食べる量を減らし、運動量を増やすしかありません。ついでに就寝時間を少し早める努力もしましょう。

 かなりの危機感を抱いておりますので、頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。