しつこく風邪

2023-12-22 21:50:35 | Weblog

  曇り。夕方頃から雪予報だったが、今のところはまだ持っている。冷え込みが厳しい。

 明日が寒波のピークらしく、来週はまた暖気するようです。暖気してもさすがにもうバイクには乗れませんけどね(笑)。

 しぶとく治らない風邪は、今もなお治っていません。微熱は投薬のおかげか治っていますが、咳がどうしても止まらない。マスク二枚着用で仕事をしています。いっそのこと軽めに運動を再開した方がいいのかも、などと考えています。それにしても今年の風邪は本当にタチが悪いらしく、罹患した方々の大半は私のように長々と微熱と咳が続くようです。鼻水も大変でしたが、ようやく真っ黄色な鼻水から解放されました。ちなみに、鼻のかみすぎで鼻血も飛び出しました。血まみれです。

 明日は前倒し法要があります。その後も葬儀の事後処理でけっこう駆け回らなければならず、かなり忙しくなりそうです。また風邪がぶり返さないことを祈ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。