パンチ

2009-05-15 00:10:00 | Weblog
 晴れの予報がまた雨。最近の天気予報お得意の、不安定な天候ってところか。ようするによくわからないってこと。

 クソ役人めが。
 のっけから汚い罵りで申し訳ありません。やたら細かい(細か過ぎる)ことへの対応で、気がつけば二十二時過ぎ。やっと帰っても結局何も出来ない。勉強も、作業も読書も出来ん。今やっとこの駄文を打っている。不必要なくらいに細かい、ウザい保身のための作業をやらされることはいい加減、何とかしていただきたいものだ。例えば各役所に意見書箱置くとか。昼間の打ち合わせでもだんだん腹が立ち、ついにはっきり言ってしまった。今までは抑えていたが、ついに我慢も限界、堪忍袋の緒も切れた。「今更言うな。そんなの最初に言わなければならないのではないですか?」当然言い返せるハズもなく、ダンマリ。とにかく、宇宙の果てに行ってぇ~。二度と帰らないでぇ~(例のお笑い調で)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。