先月の絵・今週の絵

2017-09-08 21:43:25 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ後曇り。

 そわそわして微妙にやる気のない一日だったが、きちんと仕事をしました。遊びはまず、まともに仕事をすることが大事。

 仕事を放り投げて(笑)明日の準備のため、さっさと撤収。朝からスーパーカブによるカブ旅第一弾を決行したいと思います。行きたい七割、面倒三割まで持ってきましたので。頑張って無事に帰ってきたいと思います。

 久々のお泊まりツーリングでそわそわして更新どころではありませんが、先日まで東京で開催されていた悠遊展の模様を頂きましたので、今週の絵と一緒にアップします。写真、ありがとうございました。

 

 まずは真ん中の黒猫の絵。F10号油彩です。

 

 右の派手な額縁の絵。フェリー埠頭を描いてます。S4号油彩です。それにしても額縁が派手……。これらの絵は後日アップしたいと思います。

 

 今週の絵。 「夜の橋」 S4号油彩

 実は夜を描いていた訳ではありません。夜っぽかったので、夜の明かりを足しただけ。意外と成功していると思いますがこれいかに。

 さて、明日のルート確認して早々に休みますので今夜はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。