拡大中

2014-05-27 23:04:22 | Weblog

  雨後晴れ。

 AKB48の岩手県で行われた握手会で、のこぎりを振り回す馬鹿者が現れて大騒ぎになったのはご承知の通り。ぜんぜん名前も知らないアイドルだが、アイドルって大変だな、と思わされた事件。「誰でも良かった」などと意味不明な発言をする犯人はなんと、青森県は十和田出身の若者。先日の平川市長選贈収賄事件に続く恥さらしである。私のようなオッサンには誰が誰だか区別もつかない最近のアイドル群の中とは言え、今をときめく天下のAKBメンバーへの暴挙は、他のファンの殺意すら生んだのではないか? 何だか仮釈放にでもなった時が恐ろしい。そういう復讐劇を防ぐためにも、彼はますます拡大している溶岩島へ島流しにするべきだ。世の中が綺麗になる。

 三本ローラーでいわゆる「ダンシング」をやってみたが、ぜんぜん出来ないものだ。ただの「暴れ立ち漕ぎ」状態(笑)。片足ペダリングもぜんぜん出来ない状態から、今や足交換も容易なのでそのうち出来るようになるでしょう。と、いうか無謀な挑戦、チャレンジヒルクライム岩木山まで日が無いんだよね。今更じたばたしたって仕方無いが、出来れば一度も足をつかずに登頂したい。と、ちょっと欲望が拡大気味の今日この頃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。