スイ〜ツレストラン

2019-02-02 23:15:35 | お茶、ぐるめ

  雪後晴れ、後曇り。冷え込みが厳しく、午後から晴れたものの強風で体感温度は相当低かった。道路はツルツル状態。

 午前中は植物状態の巨人一体と、社長の影が無くなった瞬間からPCの画面が切り替わる異常な巨人一体が視認可能の事務所で頑張って鬱陶しい仕事をしていました。ぼちぼちサヨナラしなくちゃネ (^_−)−☆

 午後からは打ち合わせ等のため、お出かけ。最初の現場調査は思ったより早く、と、言うよりあっという間に終わってしまい、次の打ち合わせまで大分時間が余りました。また巨人二体が視認出来る事務所へ戻るのも癪なので、大鰐町のスイーツレストラン、「SCHWAZWALD(シュバルツバルト)」さんへ立ち寄って優雅なティータイム(笑)。もちろん、スイ〜ツも頂きます。

 

 今日はセイロン紅茶と、コレ(品名は忘れた=横文字に弱過ぎる)。甘すぎないクリームと、酸味のあるソースが丁度いい按配で、美味しいです。ペロリと平らげました。紅茶も美味しいです。どうもコーヒーを飲める方々の意見では、このお店はコーヒーが美味しいらしいのですが、紅茶派で、コーヒーを飲むと胃が荒れてしまう私としましてはどうも……。そんな訳で躊躇わず紅茶を注文します。スイーツにはやっぱり紅茶でしょう。

 四十過ぎのオッさんがスイ〜ツラヴなのはキモいですがご勘弁。

 その後の打ち合わせも無事に完了し、テキトーに現場見て回って帰還、定時で撤収。今夜は少し遅めになったのでウォーキングは中止でしたが、三本ローラー台には少しだけ乗りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。