ダダ

2010-11-24 23:46:01 | Weblog
  晴れ時々曇り。

 北朝鮮の瀬戸際外交がエスカレートし、ついに砲撃という馬鹿げた結果に至った。これはもうさっさと爆撃機を飛ばして石器時代に戻した方がいいのではないか? 金欲しさに他国に砲撃なんて、まるで駄々っ子。もはや見るのも面倒になってくるような国家とも呼べない国家。
 菅首相の不安そうな表情、ある意味正直なのかも知れないが、どうなんでしょう? 結局また国民を徴兵して戦地送りなんてことにならなければいいが…。まずは公務員を率先して戦地へ送り、ダメなら国民から徴兵と、順を追っていただきたい。と、いうかビビりすぎ。なるようにしかならないのだから、有事のため、きちんと地盤を固めていただきたいものです。選挙の地盤なんてどうでもいいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。