頑張りすぎず頑張る

2013-05-02 23:03:20 | Weblog

  雨時々曇り。

 ウオ~~! せっかくの連休がまた雨! 朝練に励もうと思ってたのに~! 雨なのでガレージの無い私はSRの整備も出来ません。ヤバイ連休になりそうな予感である。ようするにただじっと篭って終わり。とりあえず明日は午後から雨が一時上がる予報なので、もし多少なれど上がりそうならちょっと検索してみたシャカシャカをやってみようと思う。あわよくばSRの整備も…、なんてのは虫が良すぎか

 無論、雨が降ったら降ったでアトリエ(部屋)でやることは数多ある。お絵描き(静物が主)、長門の製作、居眠り(笑)である。長門はいよいよ竣工間近だし、絵も年間1500枚のペース(素描、水彩を含む。むしろそっちが圧倒的多数か)を維持し続けたいのでちょっとだけ頑張らねばならん。と、俄かに頑張るばかりでつかれそうなので少々だらけもする。要するに、居眠り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。