トライアンフTR6/SSラストラン兼テストラン

2023-11-22 16:18:26 | バイク:モーターサイクル

  晴れ又は曇り、ところにより小雨。強風、気温高め。

 怪しい雲は出ていましたが、私は雨雲を吹き飛ばす男ですので、お構いなしでトライアンフTR6/SSのラストラン兼テストランに出撃しました。青森県内は晴れていましたが、鰺ヶ沢町の海岸沿いから風が強く吹き始め、深浦町から先はずっと飛ばされそうになる強風でした。しかも、岩崎から先、どんよりとした雲が……。ですが私が行けば大丈夫です。パラパラと降られましたが、その程度。大したことない。不愉快なバカ〜もおらず、快適に走行。

 

 深浦付近は強風でした。快晴なのに……。

 

 ハタハタ館の手前辺りから、パラパラと雨が溢れ始めました。でも大丈夫です。パラパラ程度で土砂降りにはならず。

 

 猛烈な空腹感に襲われましたので、「どはち」にて本日の海鮮丼を食べました。地元農産物と海産物のコラボらしいです。

 

 千五百円也。高めですが、地元で採れた海産物、農産物(米か)を用いているらしいので、納得できます。なんでも安けりゃいい、というものではない。

 卵焼きを落とすというハプニングもありましたが、平然と食いました(笑)。今の所腹を壊してはおりませんので、三秒ルールあは今なお生きていると考えられます。

 この後も激走。アホみたいに鈍臭い車(高齢ドライバー)による渋滞と、やたらと多い道路工事以外は極めて快適。私が向かう先は雨も上がります。

 最後の最後で気持ちいいラストランが達成できて満足です。

 走行距離:159マイル(254.4km) 燃料:ハイオクガソリン 9.29L 燃費:27.38km/L

 なんとか天気が持ちそうですので、ウォーキング、行って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。