無事、帰還

2019-09-01 23:37:02 | Weblog

  晴れ。東京はチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜暑かった。

 東京二日、延べ三万歩を歩き、距離はおよそ十八キロ、膨大な数で行き交う人をかわすのにちょこちょことしたステップで歩数が嵩んだようです。それにしてもひとだらけだったぁ〜〜。田舎もんにはきつかったです。

 東京二日間の模様は明日以降、小出しにさせていただきます(笑)。

 疲れました。今日は宇宙の愛(要するに使い慣れた布団)に包まれて眠ります

 

<お知らせ>

 京橋、ドゥ<doux>画廊=金井画廊で開催されている、グループ展に参加させて頂いております。会期は8月29日(木)より、9月3日(火)まで。開場時間は、11:00〜18:00となっております。

 土日、私も行ってきました。重々しくない爽やかな展覧会ですので近くにお越しの際は是非ご高覧下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。