それなら見なければいい

2024-03-16 16:17:38 | Weblog

  晴れ。晴れてはいるが、強風。

 晴天だったので、今日はライダー達も出動しまくっていましたが、私はまだ乗り出しメンテナンスをしておりませんので出撃出来ません。広いガレージががれば……。

 そんな訳で今日もアトリエに缶詰でゲージツ的活動に勤しんでいました。

 春の番組変更で、続々とドラマやら何やらが最終回を迎えています。相棒もシーズンが終わったし、ブラタモリもレギュラー番組が終わりました。グレイトギフトはテンポが悪くてイマイチでしたが、犯人見たさに最後まで我慢して見ました。番組を見ていると、うちのアホがいちいち文句ばかりつけて鬱陶しいです。自分の部屋に行けばいいものを、事あるごとに文句ばかり。顔面に拳を叩き込みたくなりますが、ゴミは捨てますので我慢します。

 そんな訳で缶詰も精神的に問題ですので、ウォーキング、行ってきます。今週は天候不順が続き、行けなかったのでスッキリしてきたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。