ワールドカップ決勝がナゼ?

2011-07-19 21:36:20 | Weblog

  晴れ。朝は少々寒かったが、だんだん暑くなった。

 なでしこが世界を制した。やったー(!) あの決勝は、テレビで見たかったなぁ…。NHKBS放送しかやってなかった。世間一般ではBS放送もあって当たり前なんだろうけど、残念ながら我が家にはない。凄い試合も、見れないとリアルタイムの感激は得られない。と、いうかなんで民法もNHKも一般放送で中継しないんだろう? 馬鹿げたバラエティーばっかりやってないで、そういうのを放送していただきたい。 ちなみに、あの水戸黄門も、視聴率低迷を理由に今シーズン限りで打ち切りらしい。これでまたお年寄りが見る番組が減る。どうせ後釜はくだらない、どこのチャンネルでやっても同じような三文バラエティー。もう大分飽きた(と、いうか見ていない) とにかく、なんでサッカーを放送しなかったのか、気に入らない。ワールドカップですよ?

 ちなみに、水戸黄門が放送されなくなったら、非常に寂しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。