抜け殻

2012-11-23 21:26:10 | Weblog

  雨後曇り。

 昨日の立て篭もり事件は警官隊の突入で解決した模様。ニュースを見ていなかったので詳細がよく分からない。

 年末が近付くと、迷惑メールの量が一気に増える。きっと彼らもいわゆる「かきいれどき」なんだろうけど、あれをいちいち受信する方としては本当に迷惑。直接ゴミ箱行きなので意味無いのに。土日になるとメール量が減るということは、彼らは週休二日制か?私よりいい暮らししてるよ。

 で、ようやく明日はルーベンスに会える。途方も無く楽しみにしていたので今からうきうきである。まるで小学生の遠足だが、そういう気持ちも持っていないと人生つまらない。毎日ぼうっとPCの画面見つめてるだけの連中が会社に二人も居るので、そういう人たちを見てると更にそう思ってしまう。

 「人生の時間を無駄に費やしているという反面教師だな」

 ああいう情熱も気力も無い抜け殻のような人間にはなりたくないものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。