携帯、携帯すべき気持ち

2008-07-16 22:06:42 | Weblog
 話題のアップル社携帯がソフトバンクから発売になった。auなら買ったのに。ソフトバンクはいまいち信用していないので買わない。きっとauでも同型機種をそのうち発売するだろ。
 豆号で通勤していると、四輪どもがやけに危ない運転をしてくれて困る。ナリはちっこいが、実はけっこう早いのだ(最高速は八十キロ出る)別に迷惑な速度で走ってるわけでもないのに、強引な追い越しをかけてくる。そんなのは赤信号で止まる度に追い越して差し上げるが。
 二輪に乗るようになってからというもの、自分で四輪を運転する際には妙におとなしくなったのを感じる。アホ四輪運転者には容赦しない(一瞬でぶち抜いて差し上げる)が、おっかちゃんスクーターやおっちゃんカブには優しい。自分で乗ってみないといざ同じ状況下におかれた時の気持ちってわからないものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-17 07:11:46
ニュース見てますか?

ネットでもauの実態が露呈した以降、au信者が必死でau庇ってますよ(笑)
au、今月もビリでしょうね(笑)

1番信用できない携帯会社はソフトバンクではなくauですよ。
それにしてもauの端末はショボイですよね。
スペックも低いし…。

au…CMでお客様満足度NO1と言わなくなったでしょ?
だって今は違うから言えないんですよ。

儲かってるはずなのにインフラ整備怠ってるから、バリ3圏外で関西地区では通話もネットも繋がらない。
派遣社員の時給を減らし、交通費もカット…。

この間初めてauのカタログみたましたが、あまりの低スペックぶりに驚きました。
同じ日本の携帯なのかって…(苦笑)
返信する
Unknown (imp)
2008-07-17 21:45:42
ぜんぜん知らなかった。
やっぱしドコモが一番安泰なのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。