マフラー処理中

2018-01-28 17:00:20 | 模型製作

  晴れ。どうやら一日、天気が良かった模様。でも冷え込みは厳しかったです。

 朝寝坊し、朝食後、日曜美術館の「クリムト」を見てからちまちまと作業開始。模型と絵です。今日は冷え込みが厳しすぎたので、トライアンフのエンジン起動は自重しました。次週、比較的暖かい事を祈ります。

 絵は順調に描いています。ま、ぱっとしませんが(笑)。

 その後模型。いよいよ終盤で、塗装する部品も少なくなっています。大物の処理などで塗装は出来ませんでした。

 

 細かい部品の準備は整っています。今度の作業でサーフェサーを吹き付け、下塗りまでは終わらせる所存。

 

 大物。マフラーです。(下手な)継ぎ目処理を施し、接続接着中。寒いのでなかなか乾燥しません。

 ここで本日の作業は終了と相成りました。さて、ウォーキングしましょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。