地球族日記

ものかきサーファー浅倉彩の日記

3月13日(水)のつぶやき

2013年03月14日 | お仕事日記

なんかいろんなことが軽やかにまわりはじめた~♪♪♪ っと思ったら、春なんですね。もう。ここに、沖縄に春が上陸したことを宣言します。


読みたし。RT @Pen_magazine: まもなく発売の次号、建築特集。世界から選りすぐりの建築を20件集めました。図らずも多くなったのが本を扱う空間です。図書館、ブックカフェなどが5つ。本を通じて、いろいろなタイプの人が集う場が生まれているようです。編集YY


今日はとっても書ける書けるで調子がいいぞ。昨日、自然農のキャベツいっぱい食べたからかな?


共働学舎の構想の文章がすばらしい・・・ 久しぶりにぐっときてしまった。kyodogakusya.or.jp/about/plan01.h… fb.me/1X0cbuKos



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。