幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

FSS IMS 1/144 バッシュ・ザ・ブラックナイト その3

2020-01-19 01:15:06 | 趣味

猫様のお世話が忙しく、本業の空いた時間が趣味の時間に使えなくなって来ています

睡眠前の1時間程度を使って、少しづつ進めています

腕部以外は仕上がりましたが、何処かの宮殿の姫様のようなスタイルになっています

MHは細い下半身と、ボリュームのある上半身で構成されているので、これだけ大きな装甲が付くと、その部分だけ強調されて見えます。

肩部がかなり大きいので、腕部が付けば全体的なバランスが取れると思いますが、ちょっと珍しいのでこの状態で記載してみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気遣いが大変です・・・ | トップ | 三姉妹の通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事