幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

三姉妹の通院

2020-01-20 02:15:06 | 

年末から猫様の検査数値が安定せず、検査と薬の変更の為、毎週末に誰かを連れて通院しています

流石に血液検査の結果で判断しているのですが、皆さん良いお歳なので、それなりに何処かの数値は引っ掛かります

何度も病院通いで注射されるのも可哀そうな気がして、飼い主のエゴにならないあたりで、考え方を変える事も検討中です

薬の服用が一番早かった長女のレインちゃん

先週ワクチンの接種は終わり、このところお気に入りの切り株生活が、何となく板に付きだしています。

場所的に床暖房の上にあるので、コタツのような状態になりますが、中に入る大きさの小型絨毯を買って敷いてあげました。

 

 

レインちゃんと同じ薬の服用を始めた次女のイリアちゃん

この子は錠剤を飲ませるのが、昔から大変な子で、ともかく逃げ回るので一苦労です。

よく食べよく鳴く子なので、体調の変化は分かり易く、その点は助かっています。

 

 

最近はよくすり寄ってくる三女セイラちゃん

他の子より1年若いのですが、数値が一番変動しているので、現在薬で調整中です。

体重管理と飲み薬で、様子を見ながら安定するのを願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FSS IMS 1/144 バッシュ・ザ... | トップ | FSS IMS 1/144 バッシュ・ザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事