一公の将棋雑記

将棋に関する雑記です。

今日は社団戦第1日。

2020-08-30 11:11:45 | 社団戦
今日8月30日(日)は、待ちに待った?社団戦第1日である。今年はコロナ禍の影響で、8月が異例の第1日となった。そして私が8月に参加するのも初めてである。例年は地元の祭りがあり、私はそちらの参加を優先させていたからだ。しかし今年は、その祭りも中止になった。
8月なので、渡部愛女流三段への誕生日プレゼントも買わなかった。そもそも、LPSAが出展するかどうかも分からない。
1回戦は12時30分から行われる。30分前には入室するつもりだが、昼食はどうしようか。
とりあえず保留し、抜け番のときに、千石ラーメンのワンタンメンをたぐろうと思う。
では、行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月に見た夢(2020-07-31、0... | トップ | 川上七段の順位戦復帰の目を... »

コメントを投稿