もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

プールで息抜き

2012年07月27日 | 笑撃画像
宇宙遊泳より水泳が気まま
                  


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 魚人 | トップ | なでしこ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロ宇宙船洋上着水 (らいちゃん)
2012-07-27 08:57:02
アポロ計画では当初、地球への帰還は大西洋の洋上に着水していました。
このプールの宇宙船を見ると、その時の報道写真を思い出します。
宇宙飛行士は地球への無事帰還を喜んだことでしょうね。
返信する
泳ぎたい (656)
2012-07-27 10:18:11
おなじ泳ぐなら、プールより宇宙で泳いでみたいな。
返信する
飛行士は (mone)
2012-07-27 10:44:53
宇宙にいても、地球にいても、泳いでばかり
人生を泳ぐのもうまくなるでしょうね
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-07-27 11:44:23
わたしもプールで生き抜きしたい~
返信する
commentに NETサーフィン (iina)
2012-07-28 10:02:40
(らいちゃん) へ
オリンピックのメダル獲得数が多い国ランキングのダントツ1位がアメリカとは、うなずけます。
2位ドイツ、3位ロシア。日本は、12位と意外に頑張っているのですね。出るからにはメダルを取って欲しいです。
今朝、起きて開会式を観ましたが、いよいよ五輪開幕しました。




(656) さん へ
まったくです。宇宙で泳いでみたいiina~。



(mone) さん へ
いまやイチゴは年中みかけます。
イチゴ型ショートケーキなら、それこそ一年中おいしくいただけることでしょう。
 
竹の子は大好きですょ。それも京都山城産とは名産ですね。土がいいのでしょうか。春の旬に
筍は、綴りが似てますから、春の味覚そのものです。





(ぼたん) さん へ
ワイン会とは、iina~。
およばれしたいなぁ。そして美女に囲まれてわいわい騒ぎたいものだす。
仕方ないので、きのうはヒマワリに囲まれて撮ってきました。
プールよりもヒマワリをながめて息抜きしましたぁ~。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事