もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

猿ターネット

2009年09月07日 | 笑撃画像
いまや 猿にもパソコンは必需品









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ターザンだぃ | トップ | サブウェイ123 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ・パコでも (Peacebuilders)
2009-09-07 09:53:23
サルもインターネットに縁があるのですね。

ひとが「三人寄れば文殊の知恵」。
猿が四匹寄ると、「見ざる聞かざる言わざる」の上をいく・・・
 ・・・「去るものは追わず」ということにしておきます。
カフェ・パコでは、構えて議論をしなくても、スローに、気ままに。
返信する
家族会議 (鷲谷芝嵐)
2009-09-07 13:12:06
PCを活用して家族会議
サルの社会も変わったね~?
返信する
エンターネット! (motoko)
2009-09-07 21:48:26
今晩は。
少し、なまってしまって?、大笑いです。
笑うことは、体にとても良いことですものね。
家族愛、いっぱいですが、でも・・・
妻と子は、「お父さん大丈夫?」、
と心配しているようにも見えます。(笑
返信する
よい縁つくりなコメントです (iina)
2009-09-08 09:25:23
(Peacebuilders)さん へ
よさこい(4匹来ると)、 よく見て、よく聞き、よく話し合い、よく納得する
必要があります。
それには、"猿"ターネットがよい"縁"をつくってくれます。


(鷲谷芝嵐)さん へ
なるほど、馬車に鈴をつけて「馬鈴薯」って、いうんっしょ。
北海道では、夏にそのジャガイモの白い花が咲いていました。


(motoko)さん へ
冬瓜は、見た目の淡白さを味付けして濃厚な味にもなりますね。
「クリームマロンパン」に「復讐」しないで「復習」にしてください。
パンからパンパンに張り倒されますよ。
今朝は、パンにバナナとアイス・コーヒーでした。
猿ターネットは、便利すぎてつい間違えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事