もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ウルトラC

2010年02月25日 | 笑撃画像
C形に反転する猫 














コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 録画三昧 | トップ | ムササビ猫 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 ! (ムツゴロウ)
2010-02-25 09:34:05
ネコリンピックに出る準備かな 

しなやかな反転です 



返信する
猫の反りは (おくだっち)
2010-02-25 12:22:03
伸びをするときに見ますが、ここまで反れば確かにウルトラCですね。

ムーンサルトを入れても、猫は着地が得意だから高得点が期待できますね。
返信する
猫背を治す? (鷲谷芝嵐)
2010-02-25 14:57:14
荒川さんのイナバウアーからヒントを得て、猫背を治そうとしているのでしょうか。
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-02-25 19:28:04
素晴らしい演技です。
猫リンピックの金メダル候補間違いなし…。
次回開催地はどこになるのでしょう。
返信する
ウルトラC (猫ころがし)
2010-02-25 21:10:49
猫背を矯正しているのでしょうか?

明日から猫背しないように心がけます。
返信する
わが家のニャンコにもやらせたい (鷲谷芝嵐)
2010-02-26 07:40:03
わが家のニャンコにもやらせたいのですが、訓練方法ありますか?
返信する
コメントに うれしiina~ (iina)
2010-02-26 09:28:08
(ムツゴロウ) さん へ
猫は、からだがやわらかいです。
猫に、芸事をやらせると可愛いですね。


(おくだっち) さん へ
動画は、YouTube等のショートに限らずとも、長編の映画を無料で観ることができます。
今月末まではwowowを観ているので、3月から再びGyaO! 映画にお世話になろうかと
考えています。

iinaは、中国障害者芸術団「千手観音之舞踏」が感動的で一番好きです。
あるいは、「空飛ぶペンギン」も意外なことに海中ではなく、ホントに空中を飛び、
驚かされます。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/e0d900de149967ceeb85dc3fbd1a8e97
見ることのできるPCで、一度ご覧ください。



(鷲谷芝嵐)さん へ
司馬遼太郎の長編は、ほとんど読みましたが面白いですね。
古文書等を読み敷いて小説にしていますが、魂を吹き込んでいます。
史実に則っている最中に、ここで某が咳をしたと真に見ていたかのような描写をする
箇所がそうなのです。
そこを読者につつかれて返答に困ったと独白しています。
自分は、小説家なのだと。
司馬を嫌う者は、ココが厭と主張するのですが、愛読者のiinaは苦笑いするしか
ありません。



(銭無のとっつあん) へ
マンホールに仕切弁が付いているのを、はじめて見ました。1つだけでよさそう
なのに、仕切りしているとは内部が気になります?
関西では、民主党が持ち込む前から「仕分け」できていたのですね。

ウルトラ技を演じる「猫リンピック」の後は、とうぜん「犬リンピック」を
期待したいです。
きょうの昼ごろのフィギュア決勝も、期待したいです。



(猫ころがし)さん へ
丸く猫背になれるほど体が柔らかいですね。
人間さまは、背筋をシャンとして腰痛にならぬよう気をつけたいです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事