もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ニャほほほ

2008年11月15日 | 笑撃画像
=^_^=






日 付    閲覧数  アクセスIP数   gooランキング
11.15(土)  2401 PV   382 IP     - 位 / 1130135ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 愛は身近に | トップ | 強い心 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニッコリ (ムツゴロウ)
2008-11-15 20:01:21
このネコたんも、iinaさんのブログを見て笑っているようです。

返信する
ニヤニヤ・・・ (motoko)
2008-11-15 21:37:39
今晩は。
ホホエマシクテ、カワイクテ・・・。
これ見て怒る人、いないでしょうね。
ニヤニヤしています。
返信する
あはは~♪^^ (ひろちゃん)
2008-11-15 21:37:45
可愛い~ですネ♪^^
返信する
Unknown (bj_maniwa)
2008-11-16 11:58:37
こんにちは。初めまして。

昨日はトラックバックをいただきありがとうございました。
早速伺いました。
楽しいトラックバックなら喜んでお受けいたします。
これからもよろしくお願いします。
返信する
(bj_maniwa) さん へ (iina)
2008-11-16 12:33:37
ブログ名「ほほほに気ままなトライ!」に誘われて訪問させていただきました。
なお、タイトル「おほほほ」を「ニャほほほ」が適切かと思い、変えてみました。
また、きょうも「真心」を、投稿コメントの指摘に勘違いもありそうなので、
「強心」に変えました。
これでは、強心になっていず、「変心」ではないかとからかわれて
しまいそうです。

コチラの記事とおり、心ないコメントやトラックバックには滅入りますね。
返信する
コメントに ニャほほほ・・・ (iina)
2008-11-16 21:35:16
motokoさん へ
「紅葉」についての説明が、motokoさんから”こうよう”とあって、
納得してしまいました。
きょうの写真は、凝っていて試行錯誤したことが察せられます。
good ! でした。

iinaとしても、単純な「笑撃」が好評なのが意外な面持ちでいます。



(ひろちゃん) へ
ことしは、異常に早いインフルエンザだそうですね。
世界的に流行しそうなので、早目の予防接種とは、用心が肝要です。
意外ではありますが、でももさすがは、ひろちゃん。
ニャほほほ !
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事