もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ミッションインポッシブル一挙解説

2023年09月27日 | 映画
ミッションインポッシブル / シリーズ過去作あらすじ一挙解説


過去6作に登場したハイテクすぎるガジェット・アイテム72選紹介


過去6作に登場したIMFメンバー28人紹介
       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 数々の「数」一覧 | トップ | 笑撃動物一覧 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション・インポッシブル (らいちゃん)
2023-09-27 08:52:04
この映画のIMFとはスパイ組織なのですね。
私は国際通貨基金のIMFかと思いました。
国際通貨基金にスパイに入っても何のメリットもない筈なのにと思いましたが、でも、中国のスパイならAIIBの立て直しにノウハウを盗み出すことも考えられますね。

>名が「エノコログサ」とは、むつかしいですね。なるほど、「猫じゃらし」になりそうです。
エノコログサより「猫じゃらし」の名前の方が馴染みがありますね。
この雑草が食べられるとは知りませんでした。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-09-27 09:27:46
「ダンジリ」に試験曳きがあるのでしたか。
街角を直角に曲がる危険な「やりまわし」をするのですから、試し曳きは必要ですね。

ちなみに、今日は免許更新のための認知症検査の試験日です。
4パターン(各16図)のいずれかが出題されるため、YouTubeでやり方を習い、総てを覚えきれないので、冒頭の4図を記憶して備えています。

コロナ禍を、だんじり祭で吹き飛ばしてください。

> この映画のIMFとはスパイ組織なのですね。
国際通貨基金ではなくて、ミッション・インポッシブルのスパイ組織IMFです。

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2023-09-27 21:13:38
ミッションインポッシブルの何作かを見ましたが、さまざまに絡み合ってたんですねぇ。

それぞれに、面白かったですよ♫
 

  
返信する
(ムツゴロウ) さん へ (iina)
2023-09-28 10:18:22
シリーズは、単発でもストーリーは完結していたはずですが、いろいろと考えているのですね。

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事