もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃動物一覧

2023年09月29日 | 笑撃画像
                                 砕けた波  
済「笑撃」で主要な動物に洩れた動物たちの総集篇。 







  
兎の運命

羊狼
羊の大移動
うまそう
ファンタジー
プロポーズ・リス
値段交渉

ミーヤキャットのデュエット
そろーり

かゆい
紙じゃなく髪だよ
砕けた波
サイ親子
飛翔ジャガー
豹親子

ばてるわぃ 守ってあげる
アフリカ新幹線

ET
ターザンだい

おテントウさまの天下

カネゴン


田中邦衛似ラクダ

伝説のマッサージ師
リスぶら下がり
ライトセーバー
子鹿と犬
単身赴任
お遊戯
風船ドラゴン
読書の秋
オームレツ
街に恐竜
ブラックビューティ
笑うハイエナ

烏賊エイリアン

クラゲ宇宙人

ヒトデ・ゲテモノ喰い

鮫バス
ゆず風呂

河童      ネズミ解剖

オーム運送

ねずみサーフィン
脚折雨乞
どーれ
空飛ぶサイ
サイ雲に乗る
悪魔の使い
冬の悪魔の使い
帽子ピョン
ねずみシンクロ

ツチノコ
缶コプラ
ヘビ使い手

恐竜を食べる蛇

大蛇バス
ドラゴン
多勢に無勢 

木に登るヤギ
チータ
ぉー神よ

子守するカンガルー
エアギター・カンガルー
ペプシ

うれちーの
ねずみのダンス
ニコニコ白狐

<
ちょっとちょっと
怪獣

輪になって
オラ食ぅだ

カタツムリ
カメレオン

告白
なかよし

リアルきつね
もてて・・・
親子
出番
アリ・タワー
なまんだ

忍び足
危ない
一皮むけたキツネ
カタツムリを助けるアリ
ホタル
羊の適温
首長昆虫
尺取り
障害競走
かかってこい
田んぼにゴジラ
涙をなめる
鹿注意
怪獣の口
ドナルドダック花
ホタル
手ごわい奴
ピノキオの鼻
老いたミッキーとミニー
暖まって
おねがい
南無阿弥陀仏
 
    ヘビ
 [禁断Nuggets動画 5分]
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミッションインポッシブル一... | トップ | トラっぽいラン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑劇画像 (らいちゃん)
2023-09-29 08:42:00
羊の大波は愛嬌があります。
津波のような大波は怖いですが、羊の顔があると怖さを感じなくなるのが不思議です。
人は視覚によって感受性が大きく異なるものですね。

>ちなみに、今日は免許更新のための認知症検査の試験日です。
16枚のイラストを覚えるのに一苦労しますが、でも、7~8枚以上回答できれば大丈夫のようですから心配はいりません。
高齢者の事故が多いので、高齢者の免許更新が次第に厳しくなってきましたね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-09-29 09:20:15
> 今夜は「中秋の名月」で満月です
昨晩に、ベランダから大きな満月を見ました。今日が満月でしかも「中秋の名月」でした。

相変わらずの暑さがつづいています。はやく秋になって・・・


> 羊の大波は愛嬌があります。
砕けた波羊になると楽しいですね。

認知症検査は、無事にパスしました。

返信する
Unknown (六五六)
2023-09-30 19:26:07
色んなバターンの笑撃があるものですね(´・ω・`)

ずいぶんいろいろな笑撃に驚かされ、これでもかこれでもかと叩きつけられオロオロしながら、楽しんでます☺️
返信する
(六五六) さん へ (iina)
2023-10-01 11:04:35
いま「分類別 笑撃集」をまとめ直しています。
ほぼ総てを投稿し直しましたが、まだ5項目ほど手をつけていません。

終わり次第、ふたたび「分類別 笑撃集」をし直します。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/222a6eea740206b0be1691ecb3cefe42

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事