もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

南無阿弥陀仏

2021年02月11日 | 笑撃画像
なまんだぶ

かわうそカワウソ  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 実朝首塚 | トップ | 小4の難題 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南無阿弥陀仏 (らいちゃん)
2021-02-11 09:15:40
この動物はビーバーですか?
このようなポーズをとるんですね。
本当に拝んでいるようで、とても可愛いです。

>日本の国鳥なのに、狩猟が許されている不幸な鳥ですね・・・。
キジは国鳥なので、狩猟を禁止するなどして保護したらいいのにね。
生息数が多いのでしょうか?
私の畑にもつがいのキジがよく現れます。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2021-02-11 10:44:54
 虹を見れたなんて、縁起がいいです。

庭でシャワーにするなどして、意外と人工的に虹を作れますね。
霧吹きしてみます。

きょうの笑撃「南無阿弥陀仏」をする動物は、「かわうそ」となってました。

返信する
Unknown (りょうかん)
2021-02-11 15:22:56
かわいいですね ♪
かわうそでしたか ❣
返信する
かわいい! (ヤマザキ)
2021-02-11 17:05:51
かわいい!(◍•ᴗ•◍)
かわうそ、大好きなんです♪
iinaさん、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (六五六)
2021-02-11 19:30:36
癒やされるかわゆい祈りです。
 
返信する
(りょうかん) さん へ (iina)
2021-02-12 09:19:00
「うそ」もいえない かわいい「かわうそ」でした

返信する
(ヤマザキ) さん へ (iina)
2021-02-12 09:32:38
> 「悔しさ」が燃料になるって、とても多い
「悔しさ」は、バネになりますネ。
          練習を積み重ねれば、強くなれますよ( ^ω^)・・・

もっとも、参加することに意義があるともいいますから、オリンピック精神ではありませんが、勝つことがすべてではない気もします。

「カワウソ」を喜んでいただき、嬉しiina~

返信する
(六五六) さん へ (iina)
2021-02-14 10:15:47
カワウソの癒やされる かわゆい祈り でした。



返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事