もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

まるでフラミンゴ

2010年01月23日 | 笑撃画像








浅田真央と金妍児








過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)
日付        閲覧数  訪問者数   ランキング
2010.01.23(土) 2649 PV  609 IP   908 位 / 1355704ブログ
2010.01.22(金) 2000 PV  625 IP   998 位 / 1355218ブログ
2010.01.21(木) 3008 PV  504 IP  1272 位 / 1354712ブログ
2010.01.20(水) 2743 PV  438 IP  1658 位 / 1354150ブログ
2010.01.19(火) 2624 PV  518 IP  1211 位 / 1353606ブログ
2010.01.18(月) 2316 PV  500 IP  1349 位 / 1352974ブログ
2010.01.17(日) 2368 PV  487 IP  1372 位 / 1352394ブログ

過去3週間の閲覧数・訪問者数とランキング(週別)
日付               閲覧数  訪問者数    ランキング
2010.01.17 ~ 2010.01.23 17708 PV   3681 IP 1220 位 / 1355704ブログ
2010.01.10 ~ 2010.01.16 21064 PV   4031 IP 1032 位 / 1351955ブログ
2010.01.03 ~ 2010.01.09 18153 PV   3601 IP 1193 位 / 1348566ブログ

トータルアクセス数
閲覧 1,387,209 PV
訪問者 302,439 IP
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ふれあい動物園 | トップ | ひばりジャズ歌う »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2010-01-23 09:38:28
この二人、同じアジア人だし、年齢もプロポーションもそっくりでオリンピックでの
勝負がどうなるか、とっても楽しみにしています。頑張れ!
返信する
女性だから・・・ (鷲谷芝嵐)
2010-01-23 12:49:04
女性だからこんな格好できるんでしょうね~。男がやったらキモイ。
返信する
かわいい (六五六)
2010-01-23 16:43:02
酢を飲んでるのかなぁ

それにしても、からだが柔らかいこと・・・

真央ちゃん、オリンピックを期待してるよぉ

返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2010-01-23 22:18:37
フラミンゴのダンスは素晴らしいです。
誰に教えられた訳でも、もう訓練をしたわけでもないでしょうが…。
でも、人間の浅田真央と金妍児は、猛練習の結果、あの素晴らしい演技が出来るようになったのですね。

オリンピック、ベストをつくして健闘してほしいです。
返信する
コメントに 幸せ (iina)
2010-01-24 09:27:30
(楽母) さん へ
気晴らしのコースが、御所とは豪華ですね。
御所内は広すぎるほど広く、その周りにも落ち着いた寺院が多く、相国寺もありました。
応仁の乱では、下御霊神社が東陣でした。西陣に対抗した陣地だったようです。
ことしは、冬季オリンピック開催なので日本勢が活躍することを祈りたいです。


(鷲谷芝嵐) さん へ
大相撲番付表の中央に「蒙御免」があるとは、注意深く見ていますね。
蒙古勢が頑張って御免ねと読まず、「ごめんこうむる」でしたか。
納得!

冬季オリンピックでは、日本勢がメダルを取りすぎて御免といってみたいです。



(六五六)さん へ
訓練とはいえ、あの柔軟な技は人間業とは思えません。
テクニックもだんだん進化していますね。
凄い !



(銭無のとっつあん) へ
伊予柑を見ると、暖かい山野に実るみかんを連想します。
冬なので、暖かい気配になごみます。
本能とはいえ、その動物特有の行動パターンをもつというのは、不思議です。
むかし、千葉の行川アイランドでは、フラミンゴショーが人気スポットでした。
若いころに、よく泊りがけで出かけたものです。
返信する
似たもの同士 (motoko)
2010-01-24 17:05:52
今日は。
お二人とも、スリムで体型もよく似ています。
真央さんも、スランプがありましたが、克服しての練習量を考えましたら、頭が下がります。
真近かになったオリンピック、活躍を期待したいですね。
返信する
(motoko) さん へ (iina)
2010-01-25 09:22:54
お気に入りの急須を割ってしまったとは、惜しかったですね。これが、ホントの「万事休す」です。

フィギュアスケートの好敵手同士のショットですが、ちょうど一年前の写真です。
オリンピックを前にして、メダルを狙う新しい選手が現れてきました。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事