もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

レインボー

2019年07月19日 | メルヘン



   prsented by ka-ma-kun     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大胆 | トップ | 日比谷公園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-07-19 06:50:17
 特に1枚目
動的な 凄い写真ですね
どの様に 撮ったのか 興味沸きます
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-07-19 08:24:08
天念寺岩峰を縦走して、無明橋を渡ったのですね。^^
           鎖つき岸壁をよじ登るのですから、登山許可が要るはずです。
無事のご帰還にホッと胸をなでおろしました。


> 1枚目   動的な 凄い写真ですね
レインボーが整った水玉ショットでした。

   Kさんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)に置きました。


返信する
こんにちは (ミルク)
2019-07-19 17:17:22
きれいですね~
うっとおしい梅雨もこうしてみると素敵です(^^♪
ホント!1枚目が気になります。
返信する
(ミルク) さん へ (iina)
2019-07-20 09:16:28
田んぼアートになまはげが立体的に浮かんでいます。八郎潟町にも創ったのですね。
            ショッピングモールの物産展で、なまはげがポーズをとってくれました。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/411fa9a6bd3ff5d51ec2f04ff9246c11

地元の近くにあるヒマワリ畑も広いですょ。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/52ab138a77367729337f7381ad69a077

梅雨明けは、すぐ近くまで来ています。
そのときは、また と水滴をいたします。

     (ミルク)さんの当該ブログ記事のアドレスをコメント上(iina)に置きました。

返信する

コメントを投稿

メルヘン」カテゴリの最新記事