もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

あちらこちら

2019年07月15日 | 神奈川圏

代々木公園内                        代々木競技場(その一つはブルーシートを覆って改修中)


田んぼに白鷺


なまはげ                           泉の森

1959年初代ブルーバード 奥の白い方は1964年産 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 満腹 | トップ | 起動せんしガンダム  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-07-15 07:09:24
 あちらこちら
iinaさまは フットワークがよくて
あちらこちら行かれて 好いですね
返信する
(延岡の山歩人K) さん へ (iina)
2019-07-15 08:31:07
九州も長梅雨で日照不足でしたか、関東も 太陽を見れません。
           キュウリが伸びないで曲がるなど農作物も育ちにくい状態がつづいています。
西瓜も水分が多すぎて割れてしまうなどして、売れないとぼやく農家さんがテレビ取材で話してました。




返信する
あちらこちら散歩 (晴れおとこ)
2019-07-16 18:04:37
代々木体育館の修復工事は、NHKのニュース・天気予報の時に渋谷界隈の風景が撮影される時に屋根のブルーシートが写り込んでいたので、『ああ、修理しているな』と思っていました。
【水田の白鷺】は凄い数ですねー
中々壮観です。
1964年製の【ダットサン・ブルーバード】は高校時代の科長が通勤に使っていて、あの頃はまだ自家用車なんて珍しかったので、『科長は金持ちなんだなー』などと思ったものでした。
その当時、担任教師は【トヨタのパブリカ】でした。
返信する
(晴れおとこ) さん へ (iina)
2019-07-17 09:17:23
水田に群れる白鷺が珍しかったので 撮ると、ほぼ同時に飛び立ちました。

このショッピングモールは、日産の座間工場の跡地ですから、代々のクルマを交替で展示しています。

【正岡子規球場】は、上野駅公園口から真っすぐに上野公園に這入った所にありました。

    (晴れおとこ)さんのホームページ「彩の国雑感」アドレスをコメント上の (iina)に置きました。^^

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事