もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

ルマン出場車

2024年02月27日 | 神奈川圏



ニッサンR390 GT1 1997年
1997年ルマンに出場し総合12位(クラス5位)
おひなさま飾りつけ

日産      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぶらぶら八王子 | トップ | 緑のバラ❔ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技術のニッサン (らいちゃん)
2024-02-27 06:47:27
ル・マンと言えば有名な耐久レースですよね。
それに出場しての成績が「総合12位(クラス5位)」は立派ですね。
レーシングカーの姿も美しいですね。
流石、技術のニッサン車です。

>定年後に、それなりにショーや後援会を無数に観賞し、旅もそれなりに観光してきたので、まぁまぁ充実していたかなと思えます。
理想的な「林住期」をお過ごしのように思います。
この期間をできるだけ長くお続けください。
返信する
らいちゃん へ (iina)
2024-02-27 09:23:03
「歯抜け狼は怖くない」は、もっともなことだと思います。
人の歯抜けは、「間抜け」な印象ではあります。
https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/0230d239a117014f2c46e7949da7f10d

ル・マン出場車を間近に見れてです。

返信する

コメントを投稿

神奈川圏」カテゴリの最新記事