もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃1040

2014年01月29日 | 笑撃画像
直近の10本+αを、まとめました。ご笑覧ください。iina


スーパー万
リアルなバットマン
3人乗自転車
背中に
おらは宇宙人

ピサの斜塔
魔法にかけられて

ひなたぼっこ
電車に宇宙人


2分で分る地球の45億年






公開済の千本+α は コチラでチュー

 [笑撃 50本まで]  2007年08月05日
 [百の笑撃まで]    2008年03月18日
 [笑撃150本まで]  2008年08月01日
 [笑撃200本まで]  2008年11月19日
 [笑撃250本まで]  2009年03月07日
 [笑撃300本まで]  2009年06月05日
 [笑撃360本まで]  2009年09月09日
 [笑撃400本まで]  2009年11月05日
 [笑撃450本まで]  2010年02月08日
 [笑撃500本まで]  2010年05月27日
 [笑撃550本まで]  2010年09月13日
 [笑撃600本まで]  2010年12月12日
 [笑撃650本まで]  2011年03月04日
 [笑撃700本まで]  2011年06月21日
 [笑撃750本まで]  2011年10月12日
 [笑撃800本まで]  2012年01月26日
 [笑撃850本まで]  2012年07月01日
 [笑撃900本まで]  2012年10月29日
 [笑撃950本まで]  2013年04月07日
 [笑撃1000本まで] 2012年08月18日

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 岩場の富士 | トップ | 黒執事 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも傑作 (延岡の山歩人K)
2014-01-29 05:59:20
おはようございます。

今回も傑作ばかりです。
こうして一覧で拝見すると、時の流れの速さを実感します。
一番インパクトあったのはやはり「魔法にかけられて」
「2分で分る地球の45億年」~これはもうすごい大作ですね
驚きでした。


返信する
地球の45億年 (らいちゃん)
2014-01-29 09:17:43
「2分で分る地球の45億年」もう少しゆっくりと画像が切り替わるといいのですが、余りに早過ぎて残念です。

>瑞穂別(反正)は、皇子の警護役をそそのかして殺し、次にその男を主君殺しの罪で殺したとは
権力を握るために、自分を脅かす存在は抹殺する。
昔は天皇家で例外ではなかったようですね。
今の北朝鮮と同じです。
と言うことは北朝鮮は1500年余り前の日本と同じということになりますね。

返信する
コメントに m(_ _)m (iina)
2014-01-29 11:04:19
(延岡の山歩人K) さん へ
トロッコ道とは、むかしにトロッコ電車を走らせていたのでしょうね。
富山の宇奈月で、黒部渓谷を走らせているトロッコ電車のようであれば、行くのになぁ~。
矢筈岳と比叡山を車窓から眺めながら、飽きることがなさそうです。

こんかいは、Kさんが眠っていたときの笑撃に、あらためて楽しめたでしょうか。




(らいちゃん) へ
仁徳天皇陵は、堺市役所の展望所から眺めた後に、陵まで歩きました。大仙公園では博物館等を見学し、帰りに陵の周り
を巡りました。
天皇陵の全容を見るのは、やはり空からです。
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/f22b47f265e17c63539ca2357df73a14

そうでした。近つ飛鳥博物館もよかったですよ。

日本では皇族同士が醜い争いをした時代がありましたが、北は第二次世界大戦後にソ連の支持の下、金日成が最高指導者
の地位にあって建国しました。共産国家なのに3代にわたって独裁しているのですから、日本とは似ても似つかない一族です。
権力抗争という面にかぎれば、世界中にあまた繰り返された争いではあります。

返信する
うっとり (ムツゴロウ)
2014-01-31 10:03:04
魔法にかけられた鳥たちが美しいです。

白熊の子どもが背中にのぼろうとして可愛いなぁ~。

返信する
(ムツゴロウ)さん へ (iina)
2014-01-31 16:50:24
「魔法にかけられて」は、不思議な魅力がありますね。

白熊の親子が頬笑ましいです。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事