もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

アート・ヘアー

2013年08月01日 | 笑撃画像
頭髪も アート


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ひまわり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アートヘアー (らいちゃん)
2013-08-01 09:19:35
トカゲのアートヘアーを見ると、思わず頭を払いたくなりますね。
それくらいよくできています。
関西ではタイガースが優勝した時に、タイガースのマークをアートヘアーにしている人が紹介されていましたが、この人達はこのような格好をしてでも目立ちたいのですね。

富士登山で、宝永山に外人の美女がいた事を覚えていないなんてもったいないですね。
当時のiinaさんにはもっと素敵な彼女がいたと言うことなのでしょうね。
返信する
リアルですね (延岡の山歩人K)
2013-08-01 17:17:12
ギャ~頭にトカゲ
カミに見放されたら出来ない芸術ですね
返信する
2コメントに 一言 (iina)
2013-08-02 08:35:43
(らいちゃん) へ
富士山の最高峰3776m『剣が峰』に立ちましたが、成否の決まる瀬戸際をあらわす言葉にもなっていたとは
存じなかったです。
ここから見渡したお鉢の中に、万年雪がほとんどなくなっているのですね。

最近は、前衛的なアート・ヘアーをテレビを通じて見ます。トカゲを象らなくても、こんな髪形の若者と子供を
見かけます。

同じ出来事を体験したのに、各人各様に記憶されるのですね。その者のフィルターを通してみると、その印象
の度合いは異なるようです。




(延岡の山歩人K)さん へ
山登りにクサリを用いたのは、数えるほどしかありませんから、山登りに岩登りをしたいと意欲をもつより、iinaなら
岩を避けたいと願います。
山に厳しさを求めるより、楽してたのしくハイキングをしようとする姿勢とは随分とちがうようです。

>カミに見放されたら出来ない芸術ですね
 美味い 髪は、神に通じます。
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事