もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

かお

2014年03月28日 | 笑撃画像
                              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ⑥江の島岩屋 | トップ | ⑦弁天堂 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傑作ですね・・・ (延岡の山歩人K)
2014-03-28 06:56:10
ぉおお~\(◎o◎)/
まさカ-思えるような、笑撃画像でした。
返信する
発想力 (らいちゃん)
2014-03-28 07:12:06
車のシートが「かお」に変身ですね。
よく思いつきましたね。
発想力に脱帽します。

>思うように議会がまわらずに取った選挙でしょうが、醜いです
それでも大阪では橋下さんは人気があります。
民間企業の経営感覚を用いて役所改革を実行していることに市民がエールを送っているようです。
返信する
2コメントに m(_ _)m (iina)
2014-03-28 08:58:56
(延岡の山歩人K)さん へ
霧氷に碧空が映えて、Kさんがしびれるようにiinaもしびれます。この景色を眺めながら、お酒をなめてホントにしびれてみたい。
ことしには、九州の東海岸沿いに高速道路が通じるらしいですから、北九州からも近くなります。行ってみたくなりました。

>まさカ-思えるような、笑撃画像
車のシートが顔に見える笑撃に、適切なコメントでした。 サンクス!




(らいちゃん) へ
自宅の窓越しに四十雀(シジュウカラ)をバードウォッチングできるとは、いやされます。

 鳥観察 はじめる歳は しじゅうから / iina

いま、鳥料理のお店が増えました。
近くにも四店ありますよ。不景気でも鳥肉は安いからでしょうか ?

返信する
エヘ (ムツゴロウ)
2014-03-30 22:16:46
へ へ
●=●     どんまい
  -
返信する
あはー (MOTOMMZ)
2014-04-02 15:05:42
iinaさんこんにちは、あはっと口を開けてしまいました申し訳ありません
しかしユニークですねー、こんな風になるのですねー吃驚ですよー

別問題の方は、はい妻に伝えます読めばそうですよね、
夜妻と昼妻が欲しいですよやばー
見らているかも?勤務先で良く同僚と見ている様なのでこの辺にしておきます(笑)
ありがとうございます、今度は夜に妻と出かけますにします(笑)
返信する
コメントに m(_ _)m (iina)
2014-04-03 09:23:21
(ムツゴロウ) さん へ
巧く文字絵になるものです。 感心しました。



(MOTOMMZ) さん へ
あんがい身近に、何気なく置いたものが面白い物に見えているかも知れませんね。

キョロキョロ 

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事