三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

ぷちデビル☆びっちゃん♪

2013年09月06日 | わさびのつれづれ…
(わ)

びっpapaの目の前でピョーンと、ひとジャンプしたびっちゃんを見て、びっpapaはこう言った。

(びっpapa)「この服着てたら、ドラ○エに出てきそうなモンスターみたいやなぁ。こうもりやプチデビルやっ



(びっpapa)「この耳もこうもりっぽい





びっpapaの発想は奇想天外なことが多いんだけど(笑)、うん、確かにそんな風に見える…


(わ)デビルじゃないモン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2013-09-07 06:47:22
きっと 夫婦二人が 大ウケして爆笑したんだろうな~ びっちゃん見て。そんな事 言われてると知らず(爆) でも ひめさま 耳、コウモリの 羽の 部分やろ?手触りがね~ 似てる、コウモリ触った事ないけど怖くて。(笑) いつか ひめさまに言った、これで解ってくれた?ラテが コウモリって。色もね~
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2013-09-15 10:49:28
レスが遅くなってゴメンナサイ
えぇ、大ウケでしたよ、びっちゃんキョトンでしたけど(笑)
そうですよね、イメージするにあの羽の部分の手触りが似てそうですよね納得です
らてちゃんコウモリもびつコウモリも、かわいい羽(耳)をいっぱい触ってあげましょうね~
返信する

コメントを投稿