三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

夏の黒枝豆♪

2020年07月05日 | ペット供養


夏だけど『黒枝豆』
地元では早生種も栽培していると聞いていたけど、これか~❗(゜▽゜*)と初めてお目にかかれました♪
びっちゃんも好きだった黒枝豆💕 昨年はなかなかお目にかかれなくて、結局玄人好み?とかいう『熟さや』でいただきました。
昨日はとうもろこし🌽、今日は黒枝豆🎶 びっちゃんにお供えしたときに、ちゃんと忠告しておきました⚠️
『しっかり噛んで食べんと、💩にそのまま出てくるで』と(笑)

#イタグレ #イタグレびっちゃん #びつすたぐらむ #イタグレとの暮らし #いぬバカ部 #ペット供養 #虹組 #思い出びっちゃん #今日は黒枝豆ごはん🍚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿