三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

びっちゃんと行く白馬・北アルプスの旅♪~その1 お宿編~

2019年11月04日 | びっちゃんとお泊り旅行♪

「びっちゃんと布団で寝れるお宿があるらしい!」という情報から決まったといっても過言ではない今回の旅。

いつぞやからか、びっちゃんはひとりで眠れなくなりました…。

旅先でもしかりです。

いつも私が板間に、持参したお昼寝セット(幼児用(笑))でびっちゃんと寝るのです。

起きたら腰が痛いの!(笑)

そんなわけで「びっちゃんと普通のお布団で寝たい!」と今回の旅はプランニングされました。

 

今回お世話になったのは、フェニックスウイング白馬です♪

薪をくべる暖炉がありました…けど使ってません

びっちゃんは…というと…

おうちから持ってきたベッドでおくつろぎ中♪

 

お宿はメゾネットタイプのお部屋で、ゆっくりくつろげました。

なによりぐっすり眠れた

ありがたい♪

お宿の方もとても親切で気さくで、はじめ緊張していたびっちゃんも、2日目は落ち着いた様子でした。

(愛想を振りまくことはしないんだけど、受け入れてる感は感じました)

食事の写真はありませんが、食べきれないほどの量(食べましたけど(笑))があり、大満足

長野の地元野菜とお肉はとってもおいしかったです。

 

次は~その2 北アルプス堪能編~に続きます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2019-11-26 17:46:21
突然の訪問、コメント失礼します。
イタグレの靴を探していたらこちらの記事にたどりつきました。
何処のメーカーで何という名前の物なのか教えて下さい。
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (きなこさま☆)
2019-12-03 17:39:10
コメントありがとうございます(^-^)
靴をお探しなんですね。イタグレは靴もなかなかの規格外でむずかしいですよね(^-^;
わが家が使ってるのはパウテクトという名前の靴です。
うちの場合は骨折後、足が細くなってしまってるので足首部分をヴェトラップを巻いて留めているのですが、ふつうの子なら履くだけでフィットするのではないでしょうか?びっちゃんオススメの靴テス(^-^)ぜひお試しください♪
(こちらの記事もぜひ…♪↓)
https://blog.goo.ne.jp/igwasabi/e/a880adb3e401e6e303073e726c25dbb5
返信する

コメントを投稿