三度のメシより…イタグレびっちゃん☆

イタリアングレーハウンド(イタグレ)わさび(♀)の大百科

雨降りの昼下がり♪

2013年09月03日 | わさびのつれづれ…
8月は忙しくて(遊びで忙しかったらよかったんだけどそうではない…(涙))あまり更新できませんでしたが、わさび家は変わらず元気です(*´▽`*)

昨年は夏に腸炎でお腹がタイヘンなことになったびっちゃんでしたが、今年はまずまず…といったところです。
一度、冷え?からかお腹が緩くなっちゃいましたが、お洋服とビオ○ェルミンですぐよくなりました♪
でも、精神的なところ…かもしれないので、引き続き様子を見ています(*^^*)



雨降りな今日は、ネンネ…しかできず…(^-^;)
退屈しのぎに、スリング散歩で近所のお花屋さんに出掛けたら、『おとなしいのね~(゜▽゜)動くアクセサリーのようね♪』と、多分、誉めコトバをいただきました(笑)
わが家自慢の、かわいいアクセサリーちゃんです( ´艸`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテトワ婆)
2013-09-04 08:54:06
ひめさま、寒いですね(笑)またまた今週 天気が悪いですね。 びっちゃん、オレンジ色 初めて?若く見えるよ~。全身姿 見たいから いつかチャンスがあれば よろしくね~ 爪切り、ラテなんて(笑) 普通より 少ないから 値引きしてもらおうか(爆)
返信する
Unknown (りっぺ)
2013-09-05 14:13:03
動くアクセサリー!!
誉め言葉ですよ~♪
気品のある…って感じでしょーかっ?!

最近…モンクのみお腹が緩むことが多くて。
同じものを食べて…同じ部屋で過ごしている卓造は全く平気なんで…
冷えかなぁと思いましたが、精神的?!なことも影響するかもっなんですね。
返信する
らてとわ婆やさま☆ (ひめ)
2013-09-06 10:01:57
ホント、一気に冷え込んできましたね(笑)
コレ、けっこう前からあるお洋服です^^;
キャミソールとタンクトップって、案外手持ちがなくって、ヘビーローテーション状態です…。部屋着用に買わなきゃ…って思った次第です^^
そっか、値引きっ!思いつきませんでした。
びつこも今のうちに試してみようかな?(爆)
返信する
りっぺさま☆ (ひめ)
2013-09-06 10:09:31
ありがとうございます☆
気品ですか!?あるのかな?(笑)
その気品をワタシが打ち消してしまわないように、ワタシも気をつけねばっ♪
びつこの今回の『精神的なところ…』は、天候が不安定で雷がちだったじゃないですか?そこなんです。
ちょっとしたゴロゴロでもすぐわかる繊細なセンサーがついているようで…^^;
秋晴れが続くようになると、モンクくんも絶好調に戻るかも、ですよ(^_-)
返信する

コメントを投稿