日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

秋晴れの日の失敗

2015-09-25 | 生活
昨日は失敗続きだった。

新鮮な秋刀魚が届き、秋一番の味をと尻尾をプツリ・・
写真を撮ろうと思っていたのに台無し・・



慌てて並べてパチリ!
尻尾無しが一尾
内蔵を取り、秋刀魚の南蛮煮を作った。
美味しかった!

午後にはサマーコンサートのCDのコピーを仰せつかっていたが
(私たちの合唱曲)
必要な12枚をコピペして、カバーもコピペして完成・・
パソコンで再生するとバッチリ・・

だけど今日、念のためCDプレイヤーに入れると
即刻掃出す。
ウントモスンとも無し、

仕方なくCD丸ごとのコピペのやり直し
新しいディスクを取り出しコピーをして
プレイヤーに掛けて確認する事、12枚
入れ直す事12枚

同じ作業が大の苦手・・
辛抱の限りを尽くした(おおげさ)



ようやく出来たサマーコンサートのCD
不要、廃棄処分のCD12枚
昨日の秋晴れの日の苦労は何だったのか?

それでも今夜楽しみに待っていてくれる人達がいる。
秋の雨にドキドキしながら、聞いてくれる事でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお彼岸 | トップ | 乃南アサ著「鍵」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事