六本木ミッドタウンに行ってきた。
檜町公園に連なる庭園の中「21_21」
安藤忠男氏設計の地下にある美術館
打ち放しの壁伝いに下りると地上から繋がる窓が開けて閉鎖感なし
「THA OUTOLINE」見えていない輪郭 展
プロダクトデザイナーの深澤直人氏の作品と写真家藤井保氏の写真
これ以上のシンプルさは無い、トースターや携帯バスタブや椅子
見た目緊張感の漂う作品ながら、果たして使い勝手は??
疑問を感じながら見て回る。
小さい空間を回遊し、展示の椅子で休んだり
空いているだけにゆっくり空間を楽しめた。
横ではワーゲンのプロモーションだろうか仮設のスケートリンクが出来ている。
冬になりきれない(?)六本木のど真ん中に、真っ白いリンク
第2の真央ちゃんならぬ人々がす~~い・すい
友人とお茶とケーキとおしゃべりで気が済んだ5時
ガーデンのライトアップが始まった。
まだ明るい中、それでも奇麗な輝きが見られ
東京タワーと二重の眼福
久々の六本木でした。
檜町公園に連なる庭園の中「21_21」
安藤忠男氏設計の地下にある美術館
打ち放しの壁伝いに下りると地上から繋がる窓が開けて閉鎖感なし
「THA OUTOLINE」見えていない輪郭 展
プロダクトデザイナーの深澤直人氏の作品と写真家藤井保氏の写真
これ以上のシンプルさは無い、トースターや携帯バスタブや椅子
見た目緊張感の漂う作品ながら、果たして使い勝手は??
疑問を感じながら見て回る。
小さい空間を回遊し、展示の椅子で休んだり
空いているだけにゆっくり空間を楽しめた。
横ではワーゲンのプロモーションだろうか仮設のスケートリンクが出来ている。
冬になりきれない(?)六本木のど真ん中に、真っ白いリンク
第2の真央ちゃんならぬ人々がす~~い・すい
友人とお茶とケーキとおしゃべりで気が済んだ5時
ガーデンのライトアップが始まった。
まだ明るい中、それでも奇麗な輝きが見られ
東京タワーと二重の眼福
久々の六本木でした。