ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(316-07)

2016年05月30日 | ただの日記でーす
平成28年5月30日です。
今日の天気予報は最高気温31度と真夏日でした。
27度止まりだったようですね。屋内から出ませんので分りません。
でも、昼休み車に乗って食材を探しに行くと暑かったですよ。

職場で、ハンターTさんは雨の中、土曜日に渓流へ行っていたようです。
流石、二桁ミノーで釣って来ています。
早く道具が揃わないかなー。でも、これで差が出たら・・・、やっぱり腕でしょうか?

パチンコ、もう少し儲けたらホンデックスの魚探が欲しいと思案中。
そんなに、釣り関係ばかりどうすんねん!!!

何か、久しぶりに平穏な一日でした、職場の話です。
二年ぶりに鈴虫も飼おうかと、落札しました。
何年も飼っていたのが絶滅しまして、ちょっとショックでした。
ナスは主治医から控えるように(ミョウバンがダメ)言われていますが、スズムシの為に育てようかと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(316-06) | トップ | ホーリー釣行記(316-08) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事