ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(512-86)

2022年10月03日 | ただの日記でーす

令和4年10月3日です。

下着だけで寝ていると、朝は寒くなりました。

また帰宅時の、高知市といの町間の高知西トンネルを抜けると、虫の音色がグッと増えます。

着々と季節は変わっているのを実感しますね。

 

昨日のお肌の管理が良かったのか?今朝は3時から起きて布団の中でグズグズしていました。

午後はウトウトしそうですが、昼イチから2件立会が入っており現場行きです。

今日はパソコン立ち上げて、ネットが繋がらない。

月末書類や、情報共有での決算書類やスケジュールが山のようにきている筈。

直ぐに、会社のSEに連絡。言われるまま処理を行い繋がるようになりました。

やれやれですね。

 

今週の高知市の天気予報。いつものtenki.jpより。

目まぐるしく変わりますね。

南海上はまだ暖かいようで、台風シーズンは続くとのことですよ。

海のレジャーは、お気を付け下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(512-85) | トップ | ホーリー釣行記(512-87) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事