ホーリーのブログ

高知県下の釣り???と言っても私個人の釣り日記等として平成22年より記載しています。
書き込みOK、個人名はダメよ。

ホーリー釣行記(426-12)

2019年03月01日 | ただの日記でーす
平成31年3月1日です、弥生に入りましたよ。
今日は有給休暇です。
予定は、朝9時から先日の歯の治療。
11時過ぎに早明浦ダムの管理事務所。
13時に国立病院。
昼食後に14時半から診察。
16時半に花粉症の病院。

予定通りには行きません。
取り合えず朝のオオニシ歯科はクリア。

折れた歯は持っていましたので先生に見せると取り合えずセメントで対応しようとのことになりました。
私は、冗談ぐらいのつもりで言ったのですが、接着することになりました。
ただ、現時点でのMaxの接着技術で付けているが、いつ外れるかは分からないとのこと。
そうなれば、神経を抜いて差し歯ですね。
まあ、仕方なしで納得。
早明浦ダムへR32で私のナビで現着時刻11時50分。
引っ張られない限り11時40分かな?
読み通り、それぐらいの時間でした。


ダムの水面です。

概ね貯水量65%ぐらい。私の住む、いの町枝川に影響はありません。
なぜ、土佐町へ行ったのか・・・。ダムカードを貰いに行っていました。先週日曜日から天皇陛下在位30年の記念カードが発行されています。
明日・明後日は、これをもらいに四国を縦横断します。
2日で済ますような視察工程を立案しています。って自分で行くのだから立案もないですわな笑)
はっきり言って、かなりのハードスケジュールです。
どうなるか、明日は5時起きです。
と言っても、仕事は5時半起きですからね。

隣に住んでいる従兄弟のFブラザースの兄貴が入院。
私の通院している国立病院で治療しているようで午後に寄ってました。
鼻から管を通されていましたが、比較的元気。
小腸で、食べたものが詰まってえらいことになっているようです。
大変痛かったようですが、先日から痛みは全くなくなったようで、顔色も良かったです。
もう、ビックリするでー。早く帰ってきて欲しいです。
そんなことをしていたら、花粉症の耳鼻咽喉科へ寄る時間はなくなりました。
まあ、薬の予備はまだプールされていますので良いか!

今週の沖釣りは誰も反応なし。
水曜日の天気図と週間予報を見れば誰か言ってくるかと思いましたが無反応。
土曜日は土佐湾沖で釣りが出来る状態かと思っていましたが、誰も連絡なし。
船頭も甘く見られているのか???
まあ、明日は愛媛で泊る予定で、温泉に入ってゆっくりしてきます。
明けの月曜日は打ち合わせですが、何とかなるでしょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーリー釣行記(426-11) | トップ | ホーリー釣行記(426-13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記でーす」カテゴリの最新記事