日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

たかが夢されど夢

2020年09月19日 12時01分04秒 | 思うがままに

神さまは、繁栄の時には身近に協力な力を発揮するが、苦しんでいる時には

救いの手を隠すもの

と、どなたかが言っていました。

 

人に傷つけられ、同時に人に救われる。

 

もう一つ救ってくれるものは夢です。

 

2時前に寝たことがないせいか朝方辛くて仕方ありません。早朝のゴミ出しをしたあと二度寝をした間に夫の夢。

 

キッチンで朝食の準備をしようとしたら電球が切れています。夫が新しい電球に取り替えました。パッと灯りがつきました。夫がいた頃の日常でした。

 

ダル重い身体が少し軽くなったような気分になり遅い朝食を摂りました。

 

夢は夫からの最高のシグナル。たかが夢と侮れないのです。

 

睡眠中は幽体離脱しているとも言われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錬金術 | トップ | お気の毒内閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。