日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

あな恥ずかしや

2018年09月04日 22時07分08秒 | 思うがままに

とっても恥ずかしい話です。

 

昨日は朝日カルチャーの集中講座でした。

朝日カルチャーにはいつも8時には自宅を出なくては間に合いません。

 

いつものように8時に出た私は駅であっ!と驚きの声を上げました。

 

何とパンジャビスーツを着て、パンツは自宅で着ているデニムのガウチョパンツだったのです。

 

何ともバランスが悪く不思議な恰好。

それでも戻る時間はないのでそのまま新宿に

 

きっと皆さんは気づかないでしょうと高を括っていましたが、しっかり気づかれていました。

 

どうしたのですか?

イメージチェンジですか?

 

の声しきり。

 

あな恥ずかしや。(荻山貴美子)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | 特異体質? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.T)
2018-09-05 11:46:21
失敗もチャーミング(失礼!)
そんな荻山先生も大好きです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。