日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

タゴールソングス

2020年06月02日 14時26分40秒 | 思うがままに

映画「タゴールソングス」観ました。

 

私はもともとタゴールファンでしたのでタゴールの作った理想の学校、シャーンティ・ニケタンに行くのが夢でした。

 

その夢は数年前に達成でき、子どもたちに大歓待されました。

 

シャーンティ・ニケタン

 

映画にも出てきました。

懐かしかったです。

 

しかし、今は、東インドはコロナに加えサイクロン直撃で大変なことになってしまったようです。

 

今年はインド旅行は断念ですが、インドに思いを馳せ疑似体験した105分。幸せな時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANGE | トップ | アメリカの悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。