日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

鼻マスク

2021年01月19日 17時31分22秒 | 思うがままに

昨年末から現れた私の苦手とする人。

また別の場所に円形脱毛。今度は前髪。

いざとなればカツラがあるさ!

円形脱毛症は一回なるとパターン化するそうです。

また皮膚科通いです。

あまり寒いので帰りに家族亭で温かいうどんをいただいています。

しかし、日本人はよく食べながら喋る。

客席はほとんど2人です。

 

政府と東京都に物申す。

5人以上の会食の是非の5人の根拠を示せと。

スキンヘッドに眉毛が禿げてるオッさんとコワモテのオッさん。

睨んだけど怖い!

それよりあんなにハゲたらどうしよう?

 

しかし、インドのシヴァーナンダ・アーシュラムで一番学ぶべきことは食事でした。

無言です。

萬福寺でも永平寺でも高野山でも、食事は無言です。

食事がすんでからマスクをして話せばいいだけ。

何でこんな簡単なことができないんでしょう。

 

ドトールに入ればオンラインで話す若い女の子。鼻マスク。

 

息が苦しいなら出かけなさんな!と睨む私ですが迫力に欠ける。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急って何? | トップ | ホントにあった怖い話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。