日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

逆転人生

2020年05月19日 17時57分04秒 | 思うがままに

NHKの逆転人生を見ました。

 

あの懐かしい船場吉兆の「ささやき女将」。

 

彼女はすっかり年を取り、耳が遠くなり自然と声が大きくなったそうで、もう「ささやき女将」ではないそうです。(笑)

 

老舗のお坊ちゃまが、まさかの転落人生から這い上がったのはまさに真心と謙虚さ。

放送でも、お喋りする方に必ず膝を向ける謙虚な姿勢が感じが良かったです。

人と人が接する時、膝が相手の方を向いていたら好意的。苦手な人には膝はソッポを向くようです。

 

見逃した方は、

再放送は

5月23日()午前015~1

5月25日()午後308~355

ぜひぜひご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人とは… | トップ | 煩悩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。